fc2ブログ

Yoshimura's blog

ふクリスマス展・2016  

今年もやってきました!! 


ふくろう雑貨とまったりスペース
ho-ho-
ふクリスマス展

2016.12.1 (thu) - 12.25 (sun)

お休み 火・水


詳しい営業時間などは、 ho-ho-さんHPへ → 


作家さんの心のこもったフクロウ作品やホーちゃんに会いにお店やHPにぜひいらして下さいね!
(私もちょっぴり参加させて頂いております)



オーナーさんにご了承を頂いて撮らせて頂きました。

頭を掻いてもらって気持ち良さそうな表情と、まだまだ掻いてほしそう?なホーちゃん。
ホーちゃん1  ホーちゃん2



ホーちゃん3

エアコンの暖かい風が来るベストポジションに佇むホーちゃん。



PS.レトロ印刷JAM オンラインお店さまに、金平糖のポチ袋をお取扱い頂いています。

omise.jam-p.com/


こちらもご覧頂けると幸いです!!


関連記事
スポンサーサイト



category: Exhibition & Event

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tag: 雑貨  イラスト  大阪 
tb: --   cm: --