Yoshimura's blog

フクロウとりどり展  

ho-ho-さん
「ふくろうトリドリ展」

2017年 8月11日(金)〜9月3日(日)

平日13:00〜19:00  土日祝11:00〜19:00 お休み・火 水

* 私、ほーちゃん手ぬぐいで参加しております *


詳しい情報や地図などはho-ho-さんHPなどでご確認下さい(^^)

http://ho-ho-296.net

https://twitter.com/hohozakka

www.instaglam.com/hohozakka


残暑厳しいですが、ぜひHPやお店に訪問して下さいませ!

ハウスほーちゃん



category: Information

thread: 大阪 - janre: 地域情報

tag: イラスト  大阪  フクロウ  雑貨 
tb: --   cm: --

そら豆のレターセット  

そら豆のレターセット

空豆レターセット 
印刷:レトロ印刷JAMさん 



お正月ぶりの更新になりました
気づけば、今年も後半・・・もう少し更新できるように頑張ります

category: Rrint & Printing

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tag: レトロ印刷  イラスト  雑貨 
tb: --   cm: --

謹賀新年  





VIVA BIRD YEAR 2017
2017年賀イラスト 
皆様にとって喜び楽しみに溢れる良き年となりますように


旧年中は、当ブログをご訪問を頂きましてありがとうございました!

相変わらずの・・・ノロノロ更新ですが、今年も継続して参ります。

本年も、ご覧頂けたら幸いです、どうぞヨロシクお願い申し上げます!

平成29年 元旦 Yoshimura



雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたさん企画
「みんなのHappy New Year 2017」


2017年1月7日(土)~1月15(日)

詳しい情報(地図や営業時間など)はひなたさんHPまで → 

会期中、書き初めもできるそうです!

お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ!

PS.私も参加しております。



category: Greeting

thread: 新年のご挨拶 - janre: ブログ

tag: イラスト 
tb: --   cm: --

ふクリスマス展・2016  

今年もやってきました!! 


ふくろう雑貨とまったりスペース
ho-ho-
ふクリスマス展

2016.12.1 (thu) - 12.25 (sun)

お休み 火・水


詳しい営業時間などは、 ho-ho-さんHPへ → 


作家さんの心のこもったフクロウ作品やホーちゃんに会いにお店やHPにぜひいらして下さいね!
(私もちょっぴり参加させて頂いております)



オーナーさんにご了承を頂いて撮らせて頂きました。

頭を掻いてもらって気持ち良さそうな表情と、まだまだ掻いてほしそう?なホーちゃん。
ホーちゃん1  ホーちゃん2



ホーちゃん3

エアコンの暖かい風が来るベストポジションに佇むホーちゃん。



PS.レトロ印刷JAM オンラインお店さまに、金平糖のポチ袋をお取扱い頂いています。

omise.jam-p.com/


こちらもご覧頂けると幸いです!!


category: Exhibition & Event

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tag: 雑貨  イラスト  大阪 
tb: --   cm: --

おのぼり ho-ho-展  

ふくろう雑貨とまったりスペース・ho-ho-さんの東京遠征イベント

おのぼり ho-ho-展

日時 10月8日(土)〜10日(月祝日)10月3連休

 

営業時間 11時〜20時(最終日18時まで)

場所 (東京/原宿)デザフェスギャラリー 
WEST1-C・WESTアートポケットの2ブース)

詳しい情報は、ho-ho-さんのHPへご訪問下さいませ →
 

PS.私も参加します。

category: Exhibition & Event

thread: アクセサリー&雑貨 - janre: ファッション・ブランド

tag: フクロウ  雑貨  東京デザインフォーラム 
tb: --   cm: --